Management 3.0 JAPANブログへようこそ。

1年前、このManagement 3.0の公式ウェブサイトを作成しましたが、運用があまりできておりませんでした。

改めて、ブログにてManagement 3.0の日本のコミュニティやManagement 3.0に興味をお持ちの方と積極的に繋がっていきたいと思っております。

はじめに、Management 3.0ウェブサイトの目的と使い方についてご紹介いたします。

 

現在、Management 3.0に関する書籍は3冊出版されていますが、日本語で書かれたものは1冊しかなく、情報がとても少ない状態です。

 

このウェブサイトを通して、Management 3.0という言葉を聞いた方、詳しく知りたい方がManagement 3.0について知識を得られ、情報交換や交流の場になることを望んでおります。

Management 3.0が日本中に広まっていくことが私たちの夢であり、目標です。

 

目的

実際にManagement 3.0を使っている方、経験した方から学ぶことで、Management 3.0コミュニティは強化されます。

Management 3.0をどのように仕事に活かしてみたか、このツールをチームで使って試してみた結果このような効果が現れた、など実際に試してみた方の意見は大変参考になります。

 

皆様の共有したい事や実際の事例などを、ぜひこちらにお書きください。

 

使い方について

どなたでもこのブログにManagment 3.0に関する記事を書くことができます。記事を書きたい場合は私の方にメールやFacebookでご連絡ください。

 

是非ブログをたくさん書いてくださると嬉しいです。あなたの記事を楽しみにしています!!!