【ライセンスファシリテーター誕生vol.2】

8人目のライセンスファシリテーターは陶山(すやま)さんです。

以前、NuWorksでは株式会社サイバーエージェントの皆様に「Management 3.0研修を受けてその後…」をインタビューさせていただきましたが、陶山さんはそのメンバーの一人でした。

Worker happinessやManagement 3.0の魅力など
多岐に渡る質問について和気あいあいと語っていただきました。
読んでいても、その楽しさが伝わります。

大変濃い内容のインタビューとなっており、記事はPart1,Part2に分かれています。
ぜひ、お読みいただけると嬉しいです☆彡

掲載後の反響も大きく、具体的なお話も多く出ているので、IT業界のみならず、皆様のお仕事でも参考になる内容ではないかと思います。

インタビュー終了後の撮影

(手前右が陶山さん)

今後もライセンスファシリテーターとして益々のご活躍をお祈りしております。