【開催レポート】英語版2日間Management 3.0ワークショップ

少し前になってしまいますが、8/24(金)-25(土)で開催した
「英語版2日間Management 3.0ワークショップ」の様子をお伝えいたします。

英語で学ぶというと「日本人はいない?」と思いがちですが、
今回の参加者の半分は日本人の方でした。
 尚、一緒にファシリテートしたコ・ファシリテーターも英語堪能な日本人ですので、ニュアンスを理解するのが難しい時などすぐに対応できます。

こちらのデリゲーションポーカーやムービングモチベーターズゲームのように、英語版のワークショップでは、英語で書かれたカードを使用します。
(カードは日/英のバイリンガルバージョンです。)

一人一人の気づきや考察は全員で共有できるため、新たな考えや意見を得られます。

言語に限らず、「Management 3.0を学びたい!」という方は
ぜひ一歩踏み出してみてはいかがでしょうか(^^)

最初は緊張もあるかと思いますが、ステファンはじめ、Management 3.0に関わる方は、気さくな方がとても多いです。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております☆彡

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *