【開催報告】 Management 3.0 X QUALITIA ~Management 3.0をチームで試してみたこと

6/12(水)コラボイベントを開催しました☆
株式会社クオリティアの吉川誠一さんと、株式会社マリエッタの本田竜一さんよりそれぞれのManagement 3.0導入事例を紹介していただきました。

吉川さんからは、ふりかえりツールであるセレブレーショングリッドをはじめ、
様々なManagement 3.0のプラクティスを試してみた結果や感想をご紹介。

イベント後もバリューに関するブログを書いてくださいました!ぜひお読みください(^^)



本田さんからは、ムービング・モチベーターズ、Kudowall、Improv Cardの導入事例と、モジュールを使った社内のリアクションや実践で浮かんできた課題など。

導入事例をブログにも書いてくださいましたので、ぜひこちらも併せてお読みください☆


【Management 3.0ワークショップ】
セレブレーショングリッドムービング・モチベーターズに分かれて体験を行いました。

スピーカーのお2人にもワークに入っていただきました(^^)

Management 1.0、Management 2.0経験をシェアしたり、
Management 3.0を活用してできることなど、それぞれのチームではとても活発な意見交換がされていました☆

Management 3.0を通じて、このようにたくさんの方が関わってくださるイベントができ、大変うれしく思います。


クオリティアのメンバーの方々にも多くお手伝いいただき、感謝申し上げます。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!