チームのモチベーションと深い対話を促進するムービング・モチベーターズの新しい活用法

チームのモチベーションと深い対話を促進するムービング・モチベーターズの新しい活用法

こんにちは、ステファンです。

以前のブログでは、ムービング・モチベーターズゲームについて書きました。もしご存知ない方は、まずはこちらをお読みください。

ムービング・モチベーターズとは、一言で言うと、10の内発的および外発的動機付けで構成されるManagement3.0のカードゲームです。 自分と相手のお互いのモチベーションを理解するのに役立ちます。 それだけでなく、自分自身をより深く知るための内省の1つとしてもとても有益だと思っています。

私は今までにムービング・モチベーターズをグループや個人で何度も行いました。 何度か繰り返し行ううちに、さらに発展した使い方を生み出しました。今回は私なりの新しい使い方について共有したいと思います。

Read more about チームのモチベーションと深い対話を促進するムービング・モチベーターズの新しい活用法