KUDOカードの活用事例が届きました!

11月に開催したコミュニケーションワークショップ。
その後も活用してくださっている嬉しいご報告が届きました!

kudoカードですが、係長たちが中心となって活動してくれています。
ちょっとずつではありますが、前進しております。

まずは、どのようなワークショップだったのか前回の開催ブログをご覧ください☆

いただいたご報告です💌

KUDOはギリシャ語で「感謝」「賞賛」を意味します。
周りの人に、気持ちを伝えるカードです★

ボックスがとてもカラフルでかわいいですね。
壁のポスターもさわやかでオリジナル感があってとっても素敵です!

カードを入れたり貼ることがとても楽しくなる雰囲気が伝わってきますね。

これからも活発なコミュニケーションと良い関係性で
HAPPYに楽しく働ける環境をつくり続けていってください(^^)

ますますのご発展を心よりお祈りしております☆

また次のワークショップでお会いできるのを楽しみにしています!